挑戦・・・・コネが大事

b0102639_16363463.jpg

 さて、之はナンでしょう??
b0102639_16303338.jpg

 ピザでした。
   以前、お友達から教えてもらったピザを作ってみました。
   見た目は、百歩譲ってピザの様子です。
   香りも、ピザでした。
   味は、一応ピザ??。。。しかし、こねかたが悪かったようで、
                   ピザのサクット感がもう1つ ~(>_<。)~
                   冷えたら、硬くなってしまいました。~(>_<。)~
                   チーズも、モッチェレラにすれば良かった~(>_<。)~

  次に、挑戦です。
     美味しいピザを作って食べた~い ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
Commented by のんたん at 2007-10-30 21:37 x

しっかりピザですね~@@!
美味しそうですよ~。

挑戦だけでもエライですね♪
秋になるとキノコピザが食べたいですね(笑)
また一緒に作りませんか?
Commented by etyam at 2007-10-30 22:33
こんばんは~・・・ 

ビザですね~ 見た目にはとても美味しそうなのに てんぷらと
同じなのでしょうか コネ過ぎちゃった訳ですか?・・
チーズも 美味しそうに蕩けているのに やはり食べてみないと
解らないわけですね 
絵ちゃんは トマトがいっぱい入ったのが好きです
ポテトピザは得意ですよ!・・・。
Commented by わたあめ at 2007-10-30 23:24 x
のんたんしゃんへ
 見た目 OKでしょ~(>_<。)~
 美味しいの食べたいよ~ 一緒に作りましょう。。。是非是非
Commented by わたあめ at 2007-10-30 23:26 x
絵さんへ
コネ過ぎたのではなく、コネが浅すぎて粉っぽくなってしまいました~(>_<。)~
ポテトビザって興味深深デス。作り方教えてくださいね。
Commented by 愛ちゃん at 2007-10-31 08:44 x
ピザだってすぐ分かりたよ!!
私も実家で、生協やっててピザ生地使って作ったりしましたが・・・最初から全部は作ったことないです!すごいなー!!
Commented by わたあめ at 2007-10-31 21:24 x
愛ちゃんへ
 お褒めいただき、照れちゃいます! (^_-)-☆なんて!!
でも、美味しくなかったんですよ・・涙涙
by hannzou0522 | 2007-10-30 16:45 | | Comments(6)