26回目

10月18日は私達の結婚記念日です。
 あっと言う間に、26年です。
 お互いに歳は取ってしまいましたが、元気に過ごす事が出来ました。
 喧嘩したり、仲直りしたり、色々でした。! (^_-)-☆。内助の功でしょうか(^-^)
 マッ!!  これからも、楽しく、元気で、一緒に歩きましょうね。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
b0102639_1291778.jpg

 やっと、圧力鍋を購入しました。
 以前から興味は有ったのですが、必要性が無かったのです。。
 ある事情から、購入決定! (^_-)-☆
     初めての料理が、大根と、里芋、イカの煮物でした。
     もうちょっと、おしゃれな料理は出来なかったものでしょうか!!笑笑
     圧力鍋、恐るべし!!でした。  料理時間の短い事。スッゴイ!!
     
[PR]
Commented at 2007-10-18 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-10-18 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by てん子 at 2007-10-18 20:26 x
結婚記念日ですかっ。
おめでとうございま~す。なんだか羨ましいなっ♪♪
まだ、ワタクシ独身なもんでr(^_^.)

大根と、里芋、イカの煮物 だなんてっ、渋いっ。
ホッこりして美味しそうですね。
こういう料理大好きです♪

又遊びにきますね♪♪
Commented by わたあめ at 2007-10-18 22:05 x
てん子さんへ
いらっしゃいませ!!
結婚は忍耐です。。なんて、旦那の方も言っていると思います~(>_<。)~
 
最近、年寄りっぽい料理が多くなっています。。。まだ、若いと思っているのに・・・味覚が変わってきています。トホホ
Commented by 愛ちゃん at 2007-10-19 05:24 x
圧力鍋・・・私もほしいんですけど、なんだか高いし。
買ったのに、使いこなせなかったらどうしよう・・・なんて考えてたらずっと買えずにいます。
結婚してから5年もそうしてますが・・・笑
結婚記念日おめでとうございます☆☆
これからも仲良く(^v^)すごしていってくださいね!
Commented by わたあめ at 2007-10-19 23:39 x
あいちゃんへ
 そうそう、私も使いこなせるか不安だったんですが、失敗したらと思っていましたが、使ってみると、次はどんな料理作ろうかなと、楽しみです。愛ちゃんの様に忙しい主婦には打って付けかもしれませんよ!!
結婚って、年月が経つほど良いものですよ!!同士って感じです。。
by hannzou0522 | 2007-10-18 12:16 | ○○の日 | Comments(6)