さまざまな、秋・・・

いよいよ秋ですね。。。。蒸し暑かったり、涼しかったり・・・・。。。

               芸術の秋b0102639_19411531.jpg

愛知県陶磁器資料館です。
 各フロアーで、さまざまなテーマにあわせて展示がしてあり、楽しみました。
 今は、(うつわ百花繚乱・尾張の食器文化)でした。d(^0^)b







               ウインドウショッピングの秋b0102639_19415865.jpg
 最近 団塊世代の方々に人気が出てきたと言う、軽自動車のキャンピングカーです。
 我が家にはまだまだ早いのですが、野次馬で見てきました。
 棚も、シンクもテーブルも小さくコンパクトに可愛かった。
 なかなか、楽しかったです。人気が出てきたのが解ります。ヽ(^o^)丿



                衣替えの秋b0102639_19422657.jpg
洋服ではなく、化粧品です。
夏が終わった途端、夏用のファンデーションがなくなってしまいました。
秋冬用のファンデーションに衣替えです。。。
  之で、ますます綺麗に成れる(^-^)




               食欲の秋b0102639_19425810.jpg
涼しくなると、焼き物、煮物が美味しい時季に成ります。
家族団欒・・・・ホルモン焼屋さんで、ビールで乾杯! (^_-)-☆







秋は楽しいですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2007-09-17 20:02 x
焼肉ですか!皆さんがお若い証拠ですな。
今、夏ばて(動きすぎ)で食欲もない状態です。
Commented by わたあめ at 2007-09-17 23:17 x
暇人さんへ
 暑いですね。残暑が今年は特にひどいと思うのですがどうでしょう??
私もバテギミ(暑さのせい)です。。( ̄m ̄〃)
早く、涼しい秋に成って欲しいものですヽ(^o^)丿
by hannzou0522 | 2007-09-14 20:02 | Comments(2)