人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子猫ちゃん

先日台風の日にやってきた、子猫ちゃんの報告です。
 子猫ちゃん_b0102639_23263755.jpg

頑張って生きようとしていたのですが、台風一過と共に、天国に行ってしまいました。。
『風の又三郎』のような猫(子)でした。。

天国には半蔵のお兄ちゃん犬『ハロー』が、先に行っているので、宜しくね!!と、頼んでおきました。仲良くしているといいな。。


  



  余談ですが、今日TVで『ダイアナ妃』の事を特集していました。
   結婚が同じ年で、歳も一つ違いだったので、
   ダイアナ妃の結婚は親近感を持っていました。(勝手にですが・・・)
   突然の死・・・悲しく感じます。。
   わたあめパパは、不倫など無くてよかった・・・・多分・・キット・・であろう・・

by hannzou0522 | 2007-09-07 23:43 | ペット