叶わぬ恋!!

毎晩 TVで 世界陸上が放映されています。。
日本勢も健闘をしていますが、世界の壁は高いようです。
国は違っていても、ガンバレと応援しています。
今、男子高飛び、トーマス選手凄いですね。まだ本格的に初めて2年足らずとの事。。。
天才は居るものですね。♪(゚▽^*)ノ⌒☆


さて、 今日は、我が家のアイドル犬『半蔵君』の、叶わぬ恋をお知らせします。。
 近所のコーキー犬『ミクちゃん』の事が大好きなんです。何時でも、どんな時でも大好きです。
 当のミクちゃんは、年に2回だけ、半蔵を好きに成ってくれるんです。。
 今がその時で、半蔵は散歩に行く時は必ず、ミクちゃんの家の前を通ります。
           私に催促し、ぐんぐん引っぱって行くんです。
 すると、ミクちゃんは塀の中から、待っていてくれます。
b0102639_21533583.jpg
b0102639_21535563.jpg

 ミクちゃんの、半蔵を見る目・・・・
 半蔵の、ミクちゃんを慕うシグサ・・・・
  回りで見ているほうが、恥ずかしく成ってしまいそうです。。。
  叶わぬ恋ですが、半蔵君は本当に頑張ります。。。
   押しの一手です。。。。しかし、柵に阻まれています。。。何時か叶うかもね。( ̄m ̄〃)
 
[PR]
by hannzou0522 | 2007-08-29 22:07 | ペット