夏休み 

岐阜県高山市久久野町アルコピアスキー場の夏です。
 観光協会の回し者ではありませんが、トテモ綺麗なので、投稿します。
b0102639_16513566.jpg

 
b0102639_16504159.jpg

  丁度、ひまわり祭りをしていました。
  冬はスキー場で銀世界になるところですが、夏のこの時季は黄色いお花畑です。。。
b0102639_16515419.jpg

  朝もやの中のひまわりも良いものです。。
  夏の猛暑とは、別世界でした。。。気持ち良い♪(゚▽^*)ノ⌒☆
b0102639_1651996.jpg

  ゲレンデのハズレに一本の 鬼百合 が有りました。
  カサブランカのように、洗練されたユリもステキですが、素朴なドット柄がキュートです。。。


追伸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0102639_1752564.jpg

高山で購入した『おもちゃかぼちゃ』です。  可愛いでしょ♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 
ついつい朝市に行くと、買ってしまいます。

今玄関先で、鎮座まして居ます。! (^_-)-☆











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0102639_178257.jpgもう一つ、本当に追加です。

  ワタパパの立っての希望で掲載しました。
 
  ワタパパ作です。

  発表する場所が無いので、たまに彼も参加します。。
 
  宜しくお願いします。♪(゚▽^*)ノ⌒☆










ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
長い夏休みが終わりました。
 四国、高山と、楽しい時間を過ごしました。
 涼しい所で過ごしたので、名古屋に帰ってからの猛暑が堪えています。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-08-28 23:40 x
旅行記、ありがとうございます。
覚えているだけで、呆け防止によさそう。
Commented by rinko at 2007-08-29 08:30 x
作家ワタパパさんの山小屋素敵な絵ですね
次の絵も楽しみにしています。
Commented by 愛ちゃん at 2007-08-29 08:52 x
ひまわり!きれいですねー!!
こんなところに行ってみたいです(^v^)一面ひまわりって爽快だろうなー!おもちゃかぼちゃかわいいですね!
1個ずつは小さいのかな!?!?
Commented by わたあめ at 2007-08-29 09:45 x
小屋の番人さんへ
 長い旅行記に付き合っていただきありがとうございました。
 ボケ防止の為に、何処でもカメラ大活躍です。! (^_-)-☆
 番人さんの海外編も、楽しく拝見させて戴きました。
 
Commented by わたあめ at 2007-08-29 09:50 x
愛ちゃんへ
 おもちゃかぼちゃは、小さいですよ。。
 白くてお化けのようなのが、一番大きくて、赤ちゃんの頭ぐらいです。小さいので、おにぎり位です。
 お子さんの、おまま事に丁度良いくらいです♪(゚▽^*)ノ⌒☆
Commented by わたあめ at 2007-08-29 09:56 x
rinkoちゃんへ
 ワタパパの作品、上手なのか、下手なのか??です。
 彼の努力の成果だと思います。時々、見てやってくださね。
 これからも、長い目で付き合ってくださいd(^0^)b
by hannzou0522 | 2007-08-28 17:23 | 自然 | Comments(6)