人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 瀬戸内海の海

瀬戸内海の美しさをが少しでも解って頂けたらと思います。。。。
夏休み 瀬戸内海の海_b0102639_0291964.jpg
鳴門の渦潮の荒々しさ。。。それに挑む、観光船・・・・・











夏休み 瀬戸内海の海_b0102639_0295855.jpg
瀬戸内海国立公園五色台大崎山(鼻)からの景色。
   
瀬戸大橋方向を望んだ景色。








夏休み 瀬戸内海の海_b0102639_0301965.jpg
同上の場所から見た、

小豆島方向を望んだ景色。。









夏休み 瀬戸内海の海_b0102639_0303899.jpg
小豆島行きのフェリーより、高松港方向を見た景色。。











夏休み 瀬戸内海の海_b0102639_0305778.jpg
松山から岡山に渡る、瀬戸内しまなみ街道より観た夕日。。










PS:今回の旅行で感じた事、思ったこと。。
    旅行に行くなら、四国(瀬戸内)は良いです。
     山、海、島と穏やかな気分になります。
     又、何処に行っても渋滞はありませんので、ストレスがありません。
                 。。。観光地は対外行けます。。。
    ※ 注意しないといけないのは、うどんの有名店は、大渋滞です。。

 余談ですが、
  今回の旅行で、タクシーを2回使いました。個性的な運転手でした。
   1台目は、なんだか知らないけど、不機嫌なドライバー!!!
        観光地の事を聞いても、ぶっきらぼうで、怒られて居る様でした。
     こっちが不愉快、不機嫌になりました。    
   2台目は、必要以上に元気、自己本位なドライバー!!!
        チョット疲れて乗ったら、元気良すぎるハイテンション。。
        聞きもしないのに、タクシーのセキュリテーの話を大きな声で、自慢そうに話す。。
      チョット黙ってくれと、怒鳴りそうになる
        下車する300m位手前で、タクシー待ちをしている人が居たら、
         私達に降りて欲しそうにする。。 (勿論私達は、無視して業務執行してもらう)
        
  今回のタクシーはハズレのドライバー達でした。~(>_<。)~
 
by hannzou0522 | 2007-08-26 00:46 | 旅行