人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休み 四国阿波踊り編

気が付けば、前回の投稿から10日以上過ぎてしまいました。 ~(>_<。)~
 前半は四国、後半は高山に行っていました。
 涼しい夏休みを送っていまいしたので、猛暑知らずでしたが、この頃多治見では40度を越える暑さだったと聞き、驚きました。
  またまた、家に帰ってきて猛暑に驚いています。  ~(>_<。)~
 
 夏休みの報告は随時していきたいと思います。

 前半の四国は、第一の予定が
    (12日阿波踊りに参加する)でした。 

  『踊るアホウに、見るアホウ、同じアホなら踊らにゃソンソン!!』♪♪♪
             と言う事でアホになってきました。
夏休み 四国阿波踊り編_b0102639_042633.jpg

    本当に、アホでした。。。
夏休み 四国阿波踊り編_b0102639_11205937.jpg

    徳島市の中の演舞場です。  緊張します・・・
夏休み 四国阿波踊り編_b0102639_0431925.jpg

    菊水連の皆さんと、子菊チャン達の踊りです。
      とってもカッコよくって、綺麗で、可愛い踊り子さんたちでした。
 
  徳島の皆さんは、12日から15日まで踊り明かすそうです。
  私たちは、12日だけのにわか踊り子に成って楽しんできました。
今年はさわやかな風が吹き暑さを感じませんでした。
   
    映画で『眉山』が放映された後なのでしょうか、
    今年の踊り子、観客は多かった様な気がします。
  
by hannzou0522 | 2007-08-22 00:56 | 旅行