暑気払い

いよいよ8月 真夏真っ只中!!
 
仲良し4人組で暑気払いをしましょうヽ(^o^)丿
 阿久比町にある、『今人』に行きました。
  ランチと有って、お値打ち ヽ(^o^)丿
  箸で食べるフランス料理、気取らない雰囲気
  味も、美味しかったです。。。
     写真のおすそ分けができません。。気づいたら食べてしまっていました。

 農作物の貯蔵庫をリフォームをして、広々、天井高な空間に、
   薪ストーブ、グランドピアノを配置したしっとりとした優雅な気分になりました。
b0102639_2138289.jpg


お腹もふくらみ、このまま帰るのもナンなので、
       隣の常滑の『中部国際空港』に行きました。
  先日までは、カンカン照りでしたが、当日は、曇り空(^^;)
  飛行機の離着風景を撮りたいのですが、
    空なのか、海なのか、滑走路なのか解りません・・・。( ̄m ̄〃)
b0102639_21392469.jpg

   ちょっとした植物にミストで涼しさ演出。。。曇り空には効果・小・でした。
b0102639_21394415.jpg

[PR]
by hannzou0522 | 2007-08-01 22:18 |