お値打ちショッピング  ヽ(^o^)丿

今日も30度を超す一日でした。。。
九州地方、四国地方、中国地方は梅雨明けになったそうです。
いよいよ、東海地方も梅雨明けになるでしょうね。

9時30分に最寄の駅に集合して、名古屋駅(松坂屋)に出発。。
JR忘れ物市が、明日が最終日という事で、野次馬に出かけました。
b0102639_22383142.jpg

  カメラ、三脚、老眼鏡、サングラス、かばん、数珠、タオル、傘、
  スポーツウエアー、サッカーボール、小銭入れ、杖、ぬいぐるみ、
  靴、スケボー、おもちゃ類・・・などなど
    入れ歯なども忘れ物にあると言いますが、さすがに、今日はありませんでした。
      よかった。。。
  時計もメンテナンスをした物がピンからキリまで有りました。。
   
収穫は!!!でした。(^-^)

   しかし、忘れ物を取りに行かない人がこんなに居るんですね。~(>_<。)~
   傘などは解る気がするが、デジカメ、時計は問い合わせをしないんだろうか??




午後からは、大須観音へ行く。。。。。
   目立つビルの鬼。。。 迫力満点でした。
b0102639_21343843.jpg


大須には、多くの色々な物を商いとする店が立ち並んでいます。
その中に、着物リサイクルショップもあります。
着物に興味の有る方は、遊びに行くのも楽しいものです。
休日は賑わいますが、さすがに今日は月曜で空き空きでした。
  これも良い、あれも良い・・・・買わないのに、物色が楽しい! (^_-)-☆
  
   お客さんの中に、名古屋場所の宿を提供していらっしゃる方が有り、
  力士の若い奥さんの為に何本か着物を買っていらっしゃいました。
  その方は、各場所で最前列席を取り、毎日着物で観戦していらっしゃるそうです。
    その方に、着物の着方や、洗濯の仕方など、楽しい話を聞かせて戴きました。
    そんな出会いも楽しい、場所、時間でした。d(^0^)b

b0102639_21573439.jpg

 娘の絞りの浴衣を買って帰りました。
  四分の一くらいの値段でした。。。たまに借りようかな ! (^_-)-☆
[PR]
by hannzou0522 | 2007-07-23 23:08 | 趣味 | Comments(0)