久しぶりの晴れ間 d(^0^)b

先週の台風から天気がもう一つでしたが、久しぶりに今日は天気が良いです。 
今日から学生は夏休みに入ったそうです。
いよいよ 夏到来となるのでしょうか??  梅雨明けまじかでしょうね! (^_-)-☆

さて、今日は、朝から 洗濯 布団干し 家事がはかどります・・・・
b0102639_10173548.jpg

しかし 汗が出ます。。。少し動いただけで ジトジト ~(>_<。)~ 
 天気が良いのは良いのですが、これが嫌ですね。。。
 クーラーの風より、自然の風、扇風機の風の方が好きなので、
  暑くてもダラダラ汗を掻きながらやって居ます。  チョット強がりです。(^^;)
   (クーラーは、一人だと、勿体なくて点けられないんです。トホホ・・
            貧乏性です。。いや、貧乏です!!)
   
b0102639_10185620.jpg


そんなこんなで、半蔵も涼しい所を探しまわっています。
 以前、シェルティーを飼っていましたが、その時は長い毛が暑そうでしたが、ビーグルは毛が短いので前の犬のような事は無いかなと思いましたが、同じように暑いみたいです (^^;)





b0102639_1633217.jpg



   取入れが終わりました。。。→
   一部、布団類です。

今度、お客さんがいらっしゃる予定になっているので、
その準備です。
気持ちよく泊まっていただけると良いなと思います。

これから、天気が良い日が続くと思うので、家族の物に取り掛かりたいです。。。
寝る時が気持ち良いんですよね♪(゚▽^*)ノ⌒☆
 太陽の臭いがする気がするんです。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2007-07-22 16:42 | 自然 | Comments(0)