かねてから思っていたランチ。。『柿安』

近くに『柿安』のお店がオープンしました。
一度行って見たいと思っていましたが、先日やっとその日がやってきました。

SAさんからの電話からそのチャンスが訪れました。。
用件自体は、ぜんぜん違っていたのですが、丁度お昼時という事で、話がとんとん拍子に進みました。! (^_-)-☆

b0102639_21373583.jpg

昼からこんなご馳走を戴きました。。。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
ランチのコースが4種類ありましたが、私達は『豆乳しゃぶしゃぶ膳』でした。
ちょっと贅沢かなと言いながら、たまの事だからと、いい訳をしながら ぺロリ (^-^)
b0102639_21383295.jpg

豆乳の鍋の中にゼリー状のコラーゲンが浮いていました。。。
  お肌 つるつる!! お腹 満腹!!  パパに感謝!!  ご馳走様でした。
      ♪(゚▽^*)ノ⌒☆



~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  ~~~  
SAさんの 旦那様の趣味は渓流釣りだそうです。
      先日、鮎釣り大会(中部地区大会)に出場されたそうです。
      上位に入る成績を捕られると聞いていましたが、今回も、上位15位以内に入り、
      後日行われる、西日本大会に出場が決まったそうです。。
       おめでとう ございます。釣りここをクリックして見てください。。
   旦那様が大勢の中に写っているそうです!!私には解りません
[PR]
by hannzou0522 | 2007-07-22 12:21 | | Comments(0)