台風四号 接近

いよいよ、東海地方にも台風4号が接近してきました。
一日中雨でした。。もう、ウットオシク思います。 ~(>_<。)~
九州の方は、ここ1週間近く、大雨に祟られ大変な思いをされている事と思います。
時速20キロとか、15キロとのろのろの、動きでしたが、今日に成って45キロとなり近づいてきました。
この時間になって、東南の風が少しずつ吹いてきています。
明日、午前中には通過すると思われます。

幾つになっても、台風は嫌なものですね。。
何が嫌かと言うと、庭のものが飛んでいかないか?もしそうなったら、近所に迷惑をかけたらどうしよう!!などと考えてしまいます。
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-07-15 01:12 x
わたあめさん、ありがとう。
台風は、神戸のほうが先に来るので、ブログを読んで、あわてて塀の上のものを整理しました。
Commented by わたあめ at 2007-07-15 12:24 x
どう致しましてd(^0^)b
幸い こちらは被害も無く過ぎていきました。
近所にも、迷惑を掛けなくて過ぎたようです。 良かった良かった!!
でも、蒸し暑くなりました。  ~(>_<。)~
Commented by 暇人代表 at 2007-07-16 06:44 x
寝てるうちに台風は東へ。名古屋、四国はいかがでしたか?
豊橋、浜松、静岡は水につかる嫌なこの次期です。
台風が去った後の連休は晴れ。これから暑さを増してきます。
「書中お見舞い申しあげます」
Commented by わたあめ at 2007-07-16 23:49 x
暇人さんも 寝ている間に通り過ぎてしまいましたか。。私の所も目が覚めたら何の被害も無く、終わっていました。
 台風が通り過ぎた途端、蝉が鳴き始めて、一気に夏に成ってきました。
 
by hannzou0522 | 2007-07-14 23:48 | 自然 | Comments(4)