しょっぱい・すっぱい・・糠漬け (大失敗)

先日、自家製糠漬けを戴きました。
  『まだ、旨味が出ていないので、美味しくないのよ。d(^0^)b』と、頂いたのですが、
   さすが・・料理上手な奥さん、とても美味しく出来ていました。


最近、我が家の庭には先日も掲載した通り、夏野菜が出来ています。。。
 株数は少ないと言うものの、旬。。一気に収穫の時期が来てしまいます。
 そこで、美味しかった戴き物の糠漬けを思い出し、
  私にも、出来るかしら!!・・・早速漬け込んで見ました。 d(^0^)b

b0102639_23105510.jpg

~(>_<。)~~(>_<。)~
  いけません!!
   しょっぱくて、すっぱくて、旨味ナシ・・・・・・・・・・・・・
    家族には・・・mamaのは、まずい ~(>_<。)~
            ri○koちゃん(料理上手な奥さん)は、美味しい ! (^_-)-☆
          容赦ない言葉 正直な所でしょう。。。。


(^^;)(^^;)(^^;)
   せっかくの野菜が無駄になりそうです。
   どうしたら美味しく出来るのでしょう??
   TVで、食パンを入れたら良い。と、言っていましたので、入れてみました。。コウ後期待
    美味しく漬け込むコツのある方、教えてください。(^^)   
[PR]
by hannzou0522 | 2007-07-08 23:33 |