再開で・・乾杯!!

早いものですね。。ふと気がつけは、
    今年も半分終わってしまいました。。。アレレ !(*^∀^*)


昼過ぎ・・『名古屋に行く用事が出来たので、ご飯でも一緒にしませんか??』
   携帯の着信表示に、久しぶりの友達の名前が入り、オドロキの誘いでした。
    『イクイク・・詳しい事は後で連絡して下さい!!』 即返事をしてしまう私・・・


b0102639_14505027.jpg

     栄まで出かけて、楽しく懐かしく食事をしました。
     皆久しぶりでしたが、見た感じは変わった様子はありませんでした。。。
     しかし、人生色々ですね。。。
     家族の事、趣味の事、仕事の事、老後の事(歳を感じる話題です) 
     年金受給者もいらっしゃったので、年金生活の事 などなど
     楽しい時間を過ごして来ました。
     
[PR]
by hannzou0522 | 2007-07-05 15:04 |