キトラ古墳見に行く!!

奈良明日香、キトラ古墳一般公開 最終日 5月27日
b0102639_21591378.jpg

 玄武 の公開との事で、なかなかこんな機会は無いからと、行ってきました。
家を出たのが、8時15分・・現地到着11時過ぎ・・・・
ウキウキしながら、近くの駐車場に車を停め田んぼの中の道を急ぎました。
b0102639_21342776.jpg

「あれれれ~(>_<。)~」
b0102639_21122194.jpg

会場に着いたら、 なんと、(5時からの公開チケットを入手する為の待ち時間145分)
そりゃないでしょ~~  
この列はなんなんでしょう!!ちょこっと 見るだけで良かったのに・・・・
b0102639_21141174.jpg

長い列、この状況で断念してしまいました。( ̄m ̄〃)

せっかくなので、この雰囲気を感じながら、観光気分で、食事をしよう!!
奈良と言えば、三輪そうめんです。。。早速レストランにダッシュ!!ヽ(^o^)丿
b0102639_2118147.jpg


キトラ古墳は見学できず、残念でした。
久しぶりの飛鳥の雰囲気を感じる事が出来ました。
ナンなんでしょう??
  奈良飛鳥は何時来ても、のどかな感じがし、時間がゆっくり過ぎているような気がします。
 三輪そうめんも良いのですが、遠足の様に、手作りお弁当を持って行きたくなります。。
楽しいドライブになりました。
[PR]
by hannzou0522 | 2007-05-28 21:53 | 鑑賞・見学 | Comments(0)