珍客!!

5月22日は 我が家のアイドル犬半蔵の2歳の誕生日です・・・・
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 最近、我が家の回りを野良猫ちゃんがうろうろしているなと思っていましたが、今日解りました。
お母さん猫が子猫を銜えて歩いているのです。
 まだ生まれたばかりなのでしょう。  随分と警戒しています。
 草むらで隠れた涼しげなU字鋼の中に、すっぽりと入り、じっとしています。
b0102639_14572688.jpg

b0102639_1523836.jpg 

我が家の窓と、外の壁との高さが
数十センチほどの違いしかないのです。

半蔵も考えたようです。
 椅子の上に立って外の様子が見える。
もう釘付けです・・・・

 犬は目が悪いと言いますが、
本当に見えているのやら、どうやら??


その猫の親子も、太陽が回って 
日が当る様に成ったら、いつの間にか
そこにはいませんでした。
    何処に行ったのかな??
  また、明日も来てね・・・・・
     来てくれるかな???




! (^_-)-☆ こんな感じです。 ! (^_-)-☆
b0102639_15115329.jpg

夕方、涼しく成ったら、又帰って来ていました。PM4時30分ごろ
 半蔵は、気になって仕方なさそうですが、猫ちゃん親子は、ゆっくり寝ているようです。

[PR]
by hannzou0522 | 2007-05-22 15:24 | ペット