連休 5月5日 

長い連休 気まま旅 最終章となりました。

    『家に帰る!!』    の巻き

  今日も天気が良い!!
  まだ、朝早い 6時45分頃から白馬の山々と別れて、家路に向う事にした。
  朝食は7時30分からだったが、帰省渋滞を避ける為と、せっかくETCを付けたので、朝割りを使用したいと思い、朝食無しで車を走らす。
  其の為か、名古屋に着いたのは、12時過ぎでした。

  走行距離=約250k 気温=白馬出発時点は長袖で丁度・名古屋着時点は半袖で丁度

今日は写真が一枚もありません。。~(>_<。)~
そこで、白馬のペンションで書いた絵を掲載します。。。
b0102639_18374889.jpg

  ↑ペンションのデッキからの、白馬。。。。~(>_<。)~ わたあめ作
  ↓ペンション内部。。。。。。( ̄m ̄〃)   旦那作  
b0102639_18404642.jpg

    ハハハハ  最近お絵かきに目覚めました。。。
            しかし、他人様にお見せできるものではありませんが、
            自己満足 と言う事で お許しください 
                          ! (^_-)-☆


之にて、『旅行、連休・・』シリーズ終わりとなりました。。。ホッ!!
毎日、お付き合い戴きありがとうございました。
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-05-15 09:19 x
どうもお疲れさんでした。 楽しい旅行の様子、手に取るようにわかりました。 
ボクも一緒に旅をしているようでした。
前号の「あさやけ」も見事でしたが、今日の絵の競作は素晴らしい。
お絵描き仲間ができて嬉しいです。
Commented by わたあめ at 2007-05-15 12:06 x
ありがとうございます。
 実は、小屋の番人さんの絵に感化されて、旦那は、水彩画教室に通い始めたんですよ!!先手を取られたので、私は、自己流でやっています。<m(__)m> でも、旅行先でのちょっとしたお絵かきは楽しいものですね。
Commented by 小屋の番人 at 2007-05-15 14:25 x
ご主人が水彩画教室へ? 私の落書きを見て「あれくらいならオレでも‥」と発奮されたに違いありません。
どっちにしても、素晴らしい影響を与えることができて、感激です。
もともと隠れた素養があったのか、少し経験されていたのか、番人としては、かなりビビッています。
by hannzou0522 | 2007-05-14 18:53 | 旅行 | Comments(3)