連休終わりました。

ゴールデンウィークも終わりました。
 久しぶりのブログに成りました。。。連休の間色々行って来ました。(嬉・楽・愉快・・)

皆さんは、又、いつもの毎日が始まった事でしょうd(^0^)b
私は、先日も書きましたが、連休が終わってもまだまだ長い休みが続いています。笑笑

 昨日は一日雨で、後片付けをすることが出来ませんでしたが、
 今日は天気も良く、連休の後始末に追われる一日になりました。
 乱雑に散らかり放題になっていた家・・・
 数日家を留守にしていた洗濯物・・・
 今日はデッキの端から端まで、洗濯物、カーペット、半蔵の小屋の敷物。。。
   一斉に干し、家の中も空気の入れ替え完璧!!
   気持ち良い洗濯日和、、掃除日和になりました。
b0102639_2347598.jpg


次回から、少しずつ、
 4月30日から、5月5日までの楽しかった旅行記を綴って行きたいと思います。 
    ! (^_-)-☆  ♪(゚▽^*)ノ⌒☆  d(^0^)b  ヽ(^o^)丿
 
[PR]
by hannzou0522 | 2007-05-08 00:03