春の宴 ==連休予定??==

b0102639_11345740.jpg

 急な宴会となりました。
 写真撮影を忘れて、熱中して話をしてしまい 今回は写真がありません 涙涙
 そこで、絵で書き留めました。。。しかし、下手ですね~(>_<。)~
 登場人物の方々が見たら、「もっと、男前だよ~」「もっと、綺麗だよ~」っト、
          叫び声が聞こえそうです。ごめんチャイ!!

 4時30分ごろに、ヨシピーとリンちゃんから
  「6時ごろ、遊びに来てください!!一緒に食事でもしましょ!!」嬉しいお誘い。。。
 何時ものメンバーにはちょっと足りませんでしたが 『カンパーイ!!』
 
 久しぶりに集まったのもありますが、話題はてんこ盛りです。。。
  先日の選挙の話・・4億円儲けた主婦の話・・山登りの話・・連休どうして過ごすかの話・・
  ネットバンキングの話・・ダイエットの話・・車検の話・・などなど・・・
 こうやって拾い上げて見ると、結構中身のあるような感じです・・・実際は??

 気がつけば、日を跨いでしまっていました。(T_T)
  ダッシュで ケッタを蹴り 帰りました。。。(ケッタ=自転車)
   車だと飲酒運転になるのでケッタです。。。ケッタも飲酒運転に成る ムムムム
 
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-04-16 14:26 x
写真より、臨床感があります。 上から描く発想がすばらしいです。
絵は形でなくて、見た人に心地よく伝わることが大事。
わからないところを想像するのも、また楽し。
Commented by わたあめ at 2007-04-16 23:31 x
小屋のばんにんさんへ
 勉強しま~す。。。私はこんな構図しか浮かばなかったのです♪(゚▽^*)ノ⌒☆!!
Commented by 番人 at 2007-04-16 23:45 x
この構図が思い浮かぶのが、ただ者やないんです。
どうしても、食べ物は外せなかった‥とか。
Commented at 2007-04-17 09:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 暇人代表 at 2007-04-17 18:54 x
先日は雛祭り展を見てきたのですが、いよいよ男の季節?
もはや5月がくる。
年取ると月日の経つのが早い。暇にしてても。
Commented by わたあめ at 2007-04-17 23:04 x
暇人さんへ
 皆に平等に時間が有るんですねd(^0^)b
 忙しくあろうが、暇であろうが、暇の様で忙しくても、同じように時間が過ぎていきます。 
 でも、子供の頃の時間は長く感じましたが、年齢を重ねる毎にその感覚が短くなっている気がします。   私だけでは無かったんですね。! (^_-)-☆
Commented by のんたん at 2007-04-19 21:29 x
こんばんは~☆

ちとおひさしぶりですね。
絵、どんどん上達していますね~。
とても可愛い絵ですね♪
楽しさが伝わって来ますね。

春の宴。。。良いですね~
予定は決まりましたか?
Commented by わたあめ at 2007-04-19 22:33 x
のんたんさんへ
 春の宴!!ですか??  
話題満載の、長時間の会議!宴会でしたが、何一つ決まっていません~(>_<。)~    大人の会議は難しいものです。笑笑
Commented by rinko at 2007-04-22 16:16 x
わぁ~写真より可愛くて楽しそうね~♪
お洋服の記憶力凄いです
Commented by わたあめ at 2007-04-22 22:53 x
ありがとうございます。
  そう言って頂くと、又、頑張って書きま~す。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  記憶力??どうでも良いことは覚えているんですが、肝心な事は・・・!!困ったものです~(>_<。)~
by hannzou0522 | 2007-04-15 12:01 | | Comments(10)