お花見 

4月7日 曇り
 やっとお花見に行ってきました。
 近くのOO公園ですが、半蔵と散歩がてら楽しんできました。
 近くに住んでいながら、なかなか足を運ぶ事が出来ず、
 もどかしく思っていましたが叶いました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆
  
 
b0102639_13235014.jpg

    半蔵も解っているのでしょうか??お花を愛でている気がします!!
      むむむ・・目線が違うかな??  何処見てるの?・
 
b0102639_13241512.jpg

 
b0102639_13243523.jpg

   曇り空なので、カメラ映えし無いのが残念です・・
   でも、一時間ぐらいの散歩でしたが、春爛漫 気持ちよい時間を過ごしました。
   
b0102639_13511347.jpg

  桜の妖精のような、カワイイ女の子・・・「お花を摘んでいるの」って可愛い~~
  写生をする人、飛行機飛ばしをする人・・・各々が、春を謳歌して居ます
  蛇も春を感じて出てきました・・・ちょっとドキ!!とした一瞬でした
b0102639_13512871.jpg

  初めて合った ワンちゃんです。  「まる」ちゃんと言う犬でした。
  9ヶ月の子犬で、半蔵とはとっても気が合っているようでした。
    
  なかなか 楽しい散歩でした。。。

    
[PR]
by hannzou0522 | 2007-04-08 14:02 | 自然 | Comments(0)