気分転換! (^_-)-☆

4月になりました。♪(゚▽^*)ノ⌒☆     もう6日も経ってました!!
  私にとり、3月はとても不吉な一月でした。~(>_<。)~
  次から次と色々な事が起こりました。。。
 
  4月に入りました。。。気分一新・・・
  何となく、ウインドーショッピングのつもりでしたが、
   またまた、コーヒーカップを買ってしまいました。。。。
 
b0102639_22395982.jpg

 安物です・・・・・
 白いカップに、金と緑の縁取り、ちょっと見は派手なんですが、
 アザミの花の模様!!なんだか、アンバランスな感じです。
 一度 ス通りしたのですが、引かれて買ってしまいました。ヽ(^o^)丿
 
  『よし、厄除けカップにしちゃえ!!』
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-04-06 23:08 x
出ました。 お絵描き第3弾!
これでいいのだ。
アザミのコーヒーカップ???やっぱりアンバランスって感じたのですね。
エー感じ出ています。
Commented by わたあめ at 2007-04-08 12:40 x
久しぶりのお絵かきです。
でも、ほんとう、私の絵って 下手ですね~(>_<。)~
師匠だけですよ!!エー感じ!!っていって下さるのは 
   ありがとうございます。  又、書きます!!
by hannzou0522 | 2007-04-06 22:57 | 趣味 | Comments(2)