おめでたい日♪♪♪

3月3日・桃の節句・・・甥の結婚式
 甥っ子の結婚式がありました。
 在所である島根県まで行ってきました。!(*^∀^*)
b0102639_2253839.jpg

   人前式結婚式でした。
   最近は、人前式が流行っているのでしょうか??
   結婚式も、時代で変わってくるんですね。。
b0102639_22532552.jpg

  当人同士がリクエストをした企画、風船飛ばしです。
  青空の下に、ピンク、ホワイトの風船が映えるのでしょうが、
  今日は、生憎の雨模様(´ω`)ノ・・・残念!!

天気はともかくとしましても、お祝い事は良いですね!(*^∀^*)
参加して、幸せそうな顔を見ているだけで、御裾分けをして貰った様な気がします。
 彼達の幸福を祈ります。。
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-03-07 08:43 x
率直な意見‥島根も都会ですね。
そして、しあわせそうです。
Commented by わたあめ at 2007-03-07 17:47 x
番人さんへ
 島根県も、人も住んで生活をしていますよd(^0^)b
 でも、狸も、サル・・・住民です。。。住民登録はしているかどうかは??です。
 島根県は、山陰地方で、兵庫県、鳥取県、島根県、山口県と並んでいます。
Commented by のんたん at 2007-03-07 21:47 x
甥っこさん、結婚おめでとうございます~♪
在所まで行かれたんですね~お疲れさま♪

風船飛ばし、良いね~♪
それにしても、この画像素晴らしい出来ですね!
こんど、教えてくんろ~~

Commented by rinko at 2007-03-08 21:17 x
おめでとう~~♪
お天気が悪かったようには見えないですよ~
花に囲まれて幸せいっぱいのそして飛んでいく風船は幸せな未来が
伝わってきます。
写真も編集もとっても素敵です~♪
Commented by わたあめ at 2007-03-09 18:56 x
のんたんへ
 かわいい甥っ子が結婚しました。。。幸せは見ていても気持ちいいものです。
Commented by わたあめ at 2007-03-09 18:59 x
rinkoさんへ
 2泊3日で行ってきましたが、結婚式当日だけが生憎の雨だったんです。。。でも、暖かくて、小雨だったのでふうせん飛ばしができました。
  よかった よかった
by hannzou0522 | 2007-03-06 23:22 | Comments(6)