二月は逃げる!!

2月28日 晴れ 風強し
b0102639_08860.jpg
 
 早いですね。。。もう今年に入って2ヶ月が過ぎてしまいました。d(^0^)b
 一月行く・・二月逃げる・・三月去る・・・・昔の人はよく言ったものです。。。
b0102639_085951.jpg
 
    上の写真は、近所に咲いている。『カワズ桜』です。
    2月半ば頃から咲き始めて、今満開に近い状態です。。。。
    この桜は、『ソメイヨシノ』より、少し早く咲くそうです。。。持ち主の方の話です。

~~~・・・・・・~~~・・・・・・~~~・・・・・・~~~・・・・・・~~~・・・・・・~~~・・・・・・
     週末に 実家の甥が結婚するので、車で行く事になっているのですが、
     タイヤの減りがなんだか気になりだして、オ○トバックスに行って、
     点検がてら見てもらったら、 案の定店員いわく
       『良く、乗っていましたね、僕だったら怖くて乗れません』・・・
     即刻 交換です。。。。知らないと言う事は、怖い事です。( ̄m ̄〃)
         何年前に交換したか忘れてしまいましたが、店員さんが、
    『2002年ですね。もう4年以上たっていますよ』と、タイヤを見ながら話してくれました。
    
      之で、安心してドライブ出来そうです。!(*^∀^*)
      
   
[PR]
Commented by rinko at 2007-03-01 20:53 x
満開ねこの調子だとソメイヨシノも早そうですね。
タイヤやっぱり交換だったの(><)大丈夫って言って欲しかったです。
Commented by わたあめ at 2007-03-05 22:35 x
rionkoしゃんへ
  ただいま!!新品タイヤで行ってきました。
  やっぱ!!タイヤは早めの交換が一番ですね。。今だから言えます(^w^)
by hannzou0522 | 2007-03-01 00:19 | 自然 | Comments(2)