さすが!!

b0102639_22521380.jpg

師匠が、書いて送ってくださいました。
お会いした事が無いので、想像で書いてくださいました。!(*^∀^*)
  どうでしょう??なんとなく似ていませんか!!  笑っちゃいます・・・

   師匠のブログは http://blog.livedoor.jp/itatek/ です。
            楽しい絵、コメントです。。。
[PR]
Commented by 師匠 ( 支障・刺傷 ) at 2007-02-21 23:51 x
スミマセン。 美人は描けないんです。
Commented by のんたん at 2007-02-22 21:33 x
あははは。。。~~
何となく似てるみたい~(^^)

わたちゃんは、画像よりもっとスマートですね(笑)
Commented by 暇人代表 at 2007-02-22 21:46 x
ご本人?それとも娘さん?
写真もいいけどまた絵の方もお願いします。
Commented by わたあめ at 2007-02-22 22:08 x
師匠殿
 なかなか 味が有っていいです(^-^)  大丈夫です!!私は面食いですから !(*^∀^*)
Commented by わたあめ at 2007-02-22 22:10 x
のんたんしゃんへ
 一度もあった事も無いのに、なんとなく雰囲気が伝わるのでしょうか!!それも、良い方に 笑笑
Commented by わたあめ at 2007-02-22 22:12 x
暇人さんへ 
 ブログは楽しいですね。。何でも有りです物(^。^)
 暇人さんも、参加してみませんか??
by hannzou0522 | 2007-02-21 23:00 | ペット | Comments(6)