人気ブログランキング | 話題のタグを見る

居場所!!

今日は冷たい雨が降っています。
最近の天気予報は本当に良く当ります。。
 こんな日は、暖かい家にいるのが一番ですね。。。
  
最近の半蔵は良い居場所を見つけたようです。
 パソコンの椅子をちょっと大きくしたら、私の大きなお尻と椅子の背もたれの狭い間に入りんで、わざと隙間を空けさす様に、押してきます。。。
 
居場所!!_b0102639_18201481.jpg

大体、誰彼無しに引っ付くか、半蔵オーダーメイド小屋で、くつろいでいます。
が、又一つ増えたようです。

  時々、一人で座ってパソコンを覗き込んでいるときがあります。
  何を思っているのやら??  

 ☆またまた、見苦しい物を書いてしまいました。
   私が師匠と勝手に思っているお方から、
   『絵と思わず、らくがきと思ったらいいですよ。』とアドバイス戴きましたので、
   思い切り落書きをします。  (^-^)/
by hannzou0522 | 2007-02-17 18:28 | ペット