居場所!!

今日は冷たい雨が降っています。
最近の天気予報は本当に良く当ります。。
 こんな日は、暖かい家にいるのが一番ですね。。。
  
最近の半蔵は良い居場所を見つけたようです。
 パソコンの椅子をちょっと大きくしたら、私の大きなお尻と椅子の背もたれの狭い間に入りんで、わざと隙間を空けさす様に、押してきます。。。
 
b0102639_18201481.jpg

大体、誰彼無しに引っ付くか、半蔵オーダーメイド小屋で、くつろいでいます。
が、又一つ増えたようです。

  時々、一人で座ってパソコンを覗き込んでいるときがあります。
  何を思っているのやら??  

 ☆またまた、見苦しい物を書いてしまいました。
   私が師匠と勝手に思っているお方から、
   『絵と思わず、らくがきと思ったらいいですよ。』とアドバイス戴きましたので、
   思い切り落書きをします。  (^-^)/
[PR]
Commented by 師匠?と思われているオッサン at 2007-02-17 21:06 x
すばらしい発想です。 胴から上を省略するなんて‥。
この 「 何でもあり 」 の精神で行きましょう。
拍手!
Commented by のんたん at 2007-02-17 21:56 x
わたちゃん、お師匠さんがいらして良いね!

落書きね・・・そうね。絵を!と構えちゃうとなかなか書けないものね。
でもお上手!!(パチパチ)
胴体はどうしたっとたい?(笑)

我家のネコも私と椅子の狭いところに居ることがありますよ。
動物ってホント、何を考えてるのでしょうね(笑)
半蔵君がPCを覗き込んでる姿、想像したらゴメン!笑えます(^^;
Commented by rinko at 2007-02-17 22:38 x
絵とってもお上手 スキャナー良かったね
才能は発表する場所が有るともっともっと開花するよ(^^)p
でもごめん~絵を売り出しても買えないよ~
半蔵君の姿ポロもそうだったなぁ~って思い出しなぜなぜしたくなりました。
Commented by わたあめ at 2007-02-18 17:38 x
師匠様!!
 勝手に師匠などと呼ぶな!!許可無く失礼しました。
『何でもあり』戴きます。
Commented by わたあめ at 2007-02-18 17:40 x
のんたんしゃんへ
 そうなんです!!胴体が書けないんです。。涙
 どうかいてみても、形が取れなくて 変なんです。
 そんなんで、いっそ消してしまいました。。。ハハハ
Commented by わたあめ at 2007-02-18 17:43 x
riinkoしゃんへ
 下絵はすごいでしょ!!
 ほんと、落書きです。。5歳児の子の方が随分ましだと思います。
 
Commented by 暇人代表 at 2007-02-19 06:37 x
お尻と半蔵の位置関係が分かります。拍手。
ビーグルのなんともいえない恥ずかしそうな、遠慮気味の眼が浮かびます。
Commented by わたあめ at 2007-02-19 22:59 x
暇人代表さんへ
なかなか、絵に表現するのは難しいですね
でも、なんとなく感じて頂いて嬉しいです。(^-^)/
Commented at 2007-02-22 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by hannzou0522 | 2007-02-17 18:28 | ペット | Comments(9)