スキャナー付き プリンター

先日の連休に、嬉しい事がありました。。。(^^)

 絵でブログを書いている方がいらっしゃって、私も参加してみたく成りました。
   ♪でも、絵心もないし、センスも無い。。でも、楽しそう!!♪
 そこで、思い切って買い換えることにしました。
 以前のは、欲しいと言って下さる方がいらっしゃって、引き取って戴きました。。。
 早速、電気屋さんにレッツゴー (^-^)/

  ついでに、パソコン周辺のレイアウトも変更しました。
   またまた、旦那ちゃん登場です。。。日曜大工で、棚の位置を低くしてもらいました。
   とても、使いやすくなり、パソコンの前に座っている時間が長くなります。
b0102639_23265097.jpg

 お恥ずかしい限りの 絵です。。。でも、楽しくて嬉しい!! (^-^)/ 
  之も、前のプリンターを引き取って頂いた、Aさんのおかげと、思っています。。。
    ついでに、旦那ちゃんにも感謝で~す。。
      
[PR]
by hannzou0522 | 2007-02-14 23:31 | 趣味