花香る丘

b0102639_22223619.jpg
b0102639_2221625.jpg

b0102639_22202485.jpg

この三連休に、近くの公園に行きました。
白梅、紅梅と、色とりどり・・・香る丘でした。。。
  車を駐車場に止め、ドアを開けた途端、むせる様な甘い香りがします。。クラリ!!
 風も無く穏やかな朝でした。
 沢山の方が、散歩・写真撮影・思い思いの時間を過ごしています。
            幸せを感じる一時でした。
[PR]
Commented by のんたん at 2007-02-14 20:29 x
もう、こんなに咲いてるんですね@@!

3枚目(これは私だけど)、雰囲気があって素敵な画像ですね~♪

見に行きたいけど、今週末は雨模様ですね・・・

甘い香りが漂って来るみたいですね(^-^)/
Commented by わたあめ at 2007-02-14 22:33 x
のんたんしゃんへ
 へへへ!!もう!のんたん たら!!
  いつの間にか、写真にワープしてきちゃったの・・・(^-^)/
Commented by わたあめ(千葉の) at 2007-02-14 23:22 x
今日はありがとう~~♪
マイキットから返事できるかと思ったら、出来なかったから、こちらにお邪魔しました(笑)
掲示板閉めてるので、ほとんどメールの返事だけですが、マイペースでやってますのこれからもよろしくお願いしますね!
春からはカメラ持ってどんどん出るつもりでいます!
半蔵君の様子も時々お邪魔して笑ってます!
Commented by わたあめ at 2007-02-14 23:39 x
千葉のわたあめさんへ
 私も、毎日楽しみに拝見しています。
 又、遊びに行きます。  (^-^)/
by hannzou0522 | 2007-02-13 22:42 | 自然 | Comments(4)