福は内!鬼は外!!

福は~内!鬼は~外!!

2月3日・・・・・節分で~す。
   土曜日、節分だと言うのに、仕事でした。。。涙涙
  でも、お友達の皆さんに、招いて戴きました。。ヤッタ!!
   鰯の煮つけが美味しい事!!ほっぺが落ちるほどでした。。。
 
b0102639_2334276.jpg
 
恵方巻き寿司も作っていただき、6人で北北西を睨みながら、一斉に食べました。
 異様な雰囲気です!!丸カジリ初挑戦のご夫婦もいらっしゃって大騒ぎでした。。。
  
追伸::豆まきをするのを忘れていました。。。
      豆は、次の日に胃袋の中に、「鬼は外!!福は内!!」。。。。。
[PR]
Commented by 番人 at 2007-02-04 23:48 x
美味しそう! 
それに、みんないい器です。
Commented by nontan at 2007-02-06 09:05 x
おはようございます~♪

まるかじりは初めてでしたので、とても楽しかったです(^^)
途中、喉にひっかかりそうになりました~(笑)
Commented by わたあめ at 2007-02-06 17:28 x
番人さんへ
 之で、今年も一年 無病息災で行けます!!
 笑う角には福来るですね。
Commented by わたあめ at 2007-02-06 17:30 x
nontanちゃんへ
 美味しかったですね!!
 次は、何をしましょうか(笑)
by hannzou0522 | 2007-02-04 23:20 | Comments(4)