脱走犯・・半蔵

1月27日(土曜日)     映画2本立てで鑑賞してきました。
   朝10時より『不都合な真実』・・
      アル・ゴア元米国副大統領が、30年以上取り組んできた環境問題。
      地球温暖化の恐ろしさを語る。
         温暖化に対して私に出来る事は何だろうと、考えされられました。
        しかし、居眠りをしてしまいました。。。いい話だったんだけど!!

   12時50分より『幸せのちから』・・
      アメリカン ドリームを実現したクリス・ガードナーの自伝小説。。。
      家も、奥さんも失ったが、幼い息子を幸せにしようとし、
      自分の可能性に掛けて、証券会社の6ヶ月間無給研究生になり、
      合格者一名の超難関試験を合格し、貧乏生活から打出の物語。
          最後に、ただ一人の合格を告げられたときは、涙が出ました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
b0102639_2123128.jpg

    映画を見て、楽しんで帰ってきたら・・・・・なんだこの子は!!
    門が開いていたのです。
    半蔵が出ないように、何時もは閉めているのですが・・嫌な予感!!
    呼べど、探せど、居ません??
    旦那ちゃんが口笛を吹いた途端、帰って来ました。
    それが、この状態です。。。ひっつき虫(草の種)を体中に付けているんです。
        何処で遊んで居たんでしょう??
    (こら!!)と言ったら、
     耳を垂らして、腰を落としながら、悪そうにして帰って気ました。。。笑っちゃいます。     
      

     
   
[PR]
by hannzou0522 | 2007-01-27 21:34 | ペット