行く年・来る年

平成18年12月31日  23時45分
  紅白歌合戦・・白組優勝
  行く年・来る年・・・・
    今年も最後となりました。。
        私のつたないブログにお付き合い頂きありがとうございました。        
        ブログを始めて色々な方と知り合いに成り、色々な情報を知り、楽しい一年を過ごすことが出来ました。
        来年も宜しくお願い申し上げます。

 
b0102639_23582168.jpg

     半蔵の年(犬)さようなら@!@  イノシシさんこんにちわ       
   
[PR]
Commented by 小屋の番人 at 2007-01-01 00:50 x
明けましておめでとうございます。
紅白は、白組が勝ちましたか。
K-1は、ヒドイまとめ方でした。 TBSの大失敗です。
ま、今年もよろしくお願いします。
Commented by わたあめ at 2007-01-01 20:43 x
小屋の番人さんへ
 あけましておめでとうござます。

 ふんふん K-1見ましたよ!!長い時間やっていたわりに、アッケ無い終わりでしたね。もう少し、お客を楽しませないといけませんよね。
 今年も、何だかんだ!!この調子で宜しくお願いしま~す。
by hannzou0522 | 2007-01-01 00:00 | Comments(2)