人気ブログランキング | 話題のタグを見る

便利になりました。

11月25日に名鉄の踏切が高架に成りました。
最寄の踏み切りは、開かずの踏み切り、50m前後に信号と本当に不便な踏切でした。
便利になりました。_b0102639_20535799.jpg

高架になり、一月が経ちましたが、とても便利になりました。
踏み切り向こうに行くのにも、何時開くかわからないイライラがなくなりました。
でも、最初は何時も一時停止するところがそのまま進むので、ついついブレーキに足を乗せていました。
 
それに我が家から電車が見えるようになったのです。
驚きでした。。。便利に成ったより、びっくりです。
今まで、何も無かった所を、名鉄の赤い電車が走っていたのです。
  私の住むこの町もちょっと近代化になったなと思った一時でした。
  
by hannzou0522 | 2006-12-24 21:11 | 自然