年末の行事

今日から、学生は冬休みに入ったそうです。。。早いものですね。
子供の頃は時間が経つのが遅く感じましたが、大人に成ったら、アット言う間に過ぎてしまいます。
そんなこんなで、今年もクリスマス。大掃除。年賀状書き。おせち作り。。。忙しくなってきます。

 年賀状・・まだ手を付けていません。やばい!!どうにかせなあかん!!。

 クリスマス・・今年はこれだけを飾りました。。 ツリーは、お友達の手編みです。可愛いでしょb0102639_2151028.jpgb0102639_21572555.jpg


















キャンドルスタンドと、手編みツリーだけのクリスマス。
いつもなら、あれやこれやと、グッズを出して飾りまくっていましたが、なんだか、今年は気が乗らずシンプルな飾りと成りました。。。
ケーキも当りそうに有りません。。 

 大掃除・・先週今週と、手をつけましたが、なかなか終わりません!!きりが無い
きっと、今年の大掃除はこの辺で終わりになるでしょう。。
玄関周り、キッチン周り、照明周り、窓周り・・これだけ出来れは良いとしよう!!一つ、気になるところは、網戸です。毎年取り外して洗い収納するのですが、今年はまだ出来ていません。今年中に出来るかな??

 おせち・・棒だらは買って有りますが、まだそのままです。そろそろ水に漬けて戻さないと暮れに間に合わなくなりそうです。

後一週間何もしなくても時間が過ぎて、一年が過ぎます。今更あせっても仕方ないですね。
毎年思うのですが、何時もこの状態です。。
 とにかく、世間が気ぜわしくなるので、交通事故だけは気をつけたいものです。
[PR]
by hannzou0522 | 2006-12-23 22:24 | 趣味 | Comments(0)