イルミネーション・・・

先日名古屋駅まで出かける事がありました。
そうそう、今年もイルミネーションの点燈が始まっているとTVで言っていましたので、
是非とも見て帰りましょうと、ウキウキして行ってきました。。。
b0102639_185366.jpg
b0102639_18534664.jpg

 今年のテーマは、京都の四季(なぜ京都なのか??)を、JR タワーにスライドの様に次から次と映し出されていました。
 私としましては、初回から毎年見てきたので、電飾の飾りのボリュウムが少なくなっているような気がします。その分、タワーに映し出す映像でカバーをしているのでしょうね!!綺麗だから、我慢します。。。。
b0102639_18541783.jpg

 こんな可愛いクマさんがあちこちに居ました。。。。
 老若男女皆さん幸せそうな顔をしていました。。。携帯電話のカメラで皆さん写真撮影です。
 私も、なんだか楽しく、うれしく成って、幸せに成って帰りました。
      電車の中で寝てしまい、もう少しで乗り過ごしそうになりました。。。。。へへへ
  近くの方は、是非見に行ってください!!
[PR]
Commented by rinko at 2006-11-23 21:38 x
わぁ~綺麗なイルミネーション~☆☆
見に行くのが楽しみになってきました。
イルミネーション難しいのにお上手です~♪
Commented by 暇人代表 at 2006-11-24 07:22 x
暇人なので観に行くかも〈友人の見舞いがてら)
我が家もそろそろ庭の木にクリスマスの用意を・・・
Commented by わたあめ at 2006-11-24 16:42 x
rinkoさんへ
 時間を掛けて観ていると色々のスクリーンが見れますよ!!そのときは、向かいの交差点の方から見たらいいです。。
 連写で撮りました。何枚の中には良いのが一枚ぐらい入っています。
Commented by わたあめ at 2006-11-24 16:45 x
暇人代表さんへ
 エ!!暇人さんクリスマスバージョンの庭にするんですか??その時は、写真掲載してくださいね。。。 
 先日も名古屋の方に来ていらっしゃったんですよね。。私にも御一報くださいな!!
Commented by のんたん at 2006-11-26 22:25 x
タワーズライト、綺麗ですね~~♪

今年はスクリーンが登場したんですよね?
綺麗に写されてお上手!!

私も見に行こうかな?(^^)
Commented by わたあめ at 2006-11-27 16:10 x
のんたんさんへ
 時間を掛けて観ていると、色々な景色が出てきますよ。
 又、新聞に掲載されていましたが、何時か忘れましたが、中盤はクリスマスプレゼントバージョンのスクリーンに成るそうですよ。。
 是非是非行ってみてください。。。観光協会のご案内でした。。
by hannzou0522 | 2006-11-23 19:13 | Comments(6)