秋を語る!!もの思い

夜中の稲光と、雷凄かったです!!目が覚めるほどの嵐でした。
今日一日雨と成りました。ここ数日前から急に寒くなりました。

雨雫の小菊が綺麗だったので撮ってみました。
よくよく見ると、可愛い花でした。。。
b0102639_2121177.jpg
b0102639_21213457.jpg
b0102639_21215218.jpg


最近思うこと。
~~~ 新聞の見出しをにぎわしている、いじめからの自殺 ~~~
  小学生、中学生、まだこの世に生を受けて10年足らずの子供達
  安易に自殺しないでください。。生きてほしい!!
  人生80年90年、大人に成ると楽しいことが一杯待っています。
  貴方達の未来は、夢と希望で一杯です。   
  人生には、辛い事、幸せな事、皆に平等に有ると思っています。
  自殺する人こそ、生きなけれはならないと思います。
  心優しい、清らかな人たちだと思うから。。人の痛みも解る子達だと思うから。。 
                                            失礼しました。
[PR]
by hannzou0522 | 2006-11-11 22:11 | 自然 | Comments(0)