朝で~~す!!コケコッコ~

10月30日。。。我が家のデッキからです。。。
 
  今日の朝日がとても綺麗だったので、半蔵の散歩に出かけるのを少し遅らせて、シャッターを切りました。
 6時10分~20分の間の出来事でした。。。アット言うまです
b0102639_22141765.jpg

b0102639_22192815.jpg

b0102639_22194730.jpg


 今日は朝から縁起がいいなと思い、散歩に出かけました。
 ところが、またまた、半蔵君がやられてしまいました。。。。。
 噛まれてしまいました。。。これで、3回目です。。この世に生まれて来て、1年と5ヶ月なのに!!  涙涙
 1回目(コーキー)、2回目(ミニチュアダックスフンド)は長い耳を噛まれ、今日3回目(柴犬の雑種)は、背中の首筋を噛まれました。
 幸い、怪我も無く半蔵も動揺した様子も有りませんでした。。。
   私の方がびっくりしました。  しかし、警戒心の無い半蔵君です。。。
[PR]
Commented by 暇人代表 at 2006-10-31 10:45 x
別のPCのお気に入りにありました。
夏の朝、犬の散歩で日の出を見ていましたが今は、寒いので犬の散歩は7時過ぎ。半蔵君はそれでも友人を欲しているのでしょう。
Commented by 小屋番人 at 2006-10-31 11:34 x
名古屋の朝日ですね。 ボクはその頃、まだ布団の中です。
ビーグルは、家に帰って来れない、警戒心がないので、誰でも友達‥懲りないヤツなのですけれど、それがまた可愛い。
Commented by わたあめ at 2006-10-31 20:17 x
暇人代表さんへ
何台PC持ってんですか??
犬が居ないと朝の散歩なんてなかなか出来ないですね。
平日の散歩は苦にならないのですが、休みに成ると・・・・半蔵ごめんね!!
Commented by わたあめ at 2006-10-31 20:22 x
小屋の番人さんへ
そうなんです、ビーグルは遊び好きですね。誰でも尻尾を振って友情たっぷりです。。。そんな所が本当に可愛いです!!でも、主人は忠誠心が少なく、チョッと!ご不満。。。はははっはは。。我が家のアイドル犬です。
Commented by 暇人代表2 at 2006-11-01 13:27 x
暇に任せて2信
昨日、「新太閤記」をみましたが、この朝日は桶狭間あたりから昇るのですか?
Commented by わたあめ at 2006-11-01 16:52 x
暇人代表さんへ
さすが名古屋に住んでたことの有る方ですね。。
それにしても、何で解ったんですか??  コワーイ!! 
冬が近づくと、その方面から昇ります。。
 昨日の「新太閤記」の時間は、「実写版 ちびまる子ちゃん」を見ていました。
Commented by kirari at 2006-11-04 23:09 x
朝の散歩は、とってもすがすがしい気分になれますね。京都の伏見稲荷に朝、行ってみました。街の賑わいから隔離されて、朝日と山と千本鳥居のみで、心が落ち着きますね。
午後から清水寺に行ったら、人人人でした。数年ぶりの京都観光でした。
紅葉は、これからって感じでした。

Commented by わたあめ at 2006-11-05 21:06 x
kirariさんへ
 名古屋からも、この時期は京都紅葉狩りバスツアーが頻繁に出発しています。私も、秋の京都に行ってみたいと思いますが、なかなかいけません。いいですね、散歩の伏見稲荷、清水寺・・・
 今年の秋は暖かくて、紅葉が遅いそうですね。。萌え立つような紅葉を見たいものです。
by hannzou0522 | 2006-10-30 22:34 | 自然 | Comments(8)