人気ブログランキング | 話題のタグを見る

記念日・・・・!!

10月18日・・・・
  我が夫婦の25回目の結婚記念日です♪♪♪♪
  銀婚式!!です。。。。。よく持ったものです。。
  パパ、これからも半蔵ともども宜しくね。。。。

記念日・・・・!!_b0102639_19425321.jpg

 とっても可愛いい。 この、シグサ・・・・可愛い~~   (親ばかかな!!)
 スヌーピーってご存知ですか??
   モデルは、ビーグルだそうです。。。。???似てないようで、似ているような!!
~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・~~~・・・
記念日・・・・!!_b0102639_19462745.jpg

先日、高山に行った時に ほおずき(生花)で購入してきました。
家に持ち帰り、ドライフラワーにしました。
  試みるのですが何時も失敗をしていました・・・
  でも、今回は私としては 上出来です。。。。
    高山のおばちゃんは、『ほおずきは誰でも簡単だから大丈夫!!』と言っていましたが、本当でした。   又、ほかの花でも挑戦したいと思います。。。。
by hannzou0522 | 2006-10-18 20:04 | ペット