一泊で行ってきました。

9月17日、18日。
  天候、台風13号接近!!・・・・・高山方面は影響ないようでした。
b0102639_17143257.jpg

 夏の、ひまわり園が、ススキ野原になったいました。
  夏色から秋色に変わり、キツネでも遊びに来そうな感じです。。。
  頬つたう風がさわやかに成りました♪♪♪♪
b0102639_17411969.jpg

 大きなキノコが生えていました。。。名前は解りません??
b0102639_17145673.jpg

18日の朝、ドアを開けたら雨が降ていました。
半蔵君は雨が嫌いです。。。最小限の行動(マーキング)はするのですが、
                  あえて、外には出ようとしません。
  『外には出たいけど、雨に濡れるのはイヤダナ!!
         早く止まないかな!!』と、恨めしいそうにナガメテイマス。かな!!


  しかし、ここに来ると、どうして眠く成ってしまうのでしょうか。。 
         [眠れる森の・・・・・!!] 
  本を読んでは、うとうと!!また読んでは、うとうと!!
  パパは、着いて食事をした途端、熟睡です。。。夜も、また、熟睡!!
       何をしにきたのやら!!  こんな時間の使い方も有りでしょう。。。
    


~~~~~~・。・~~~~~~・。・~~~~~~・。・~~~~~~・。・~~~


 18日は、敬老の日でした。我が家にも、おじいちゃんが居ますが、今日は、知り合いのおばあちゃんを紹介します。
b0102639_1721349.jpg
 104歳です。しっかりしています。
 私の子供だった頃の話もするし、今の、世情の話もします。
 私の方がタジタジです。。。。何時までもお元気ね♪♪♪
 
[PR]
by hannzou0522 | 2006-09-20 18:30 | 自然 | Comments(0)