老人と蒼サギ♪♪

b0102639_224609.jpg

b0102639_2247116.jpg

    近所のKさんから提供していただきました。
 蒼サギと、我が家の86歳になるおじいちゃんです。
    絶妙なタイミング。。。。この間。。。

 Kさんから、『お宅のおじいさんの写真を撮りました!!』と、プリントアウトして持ってきて戴きました。とてもステキな写真でしたので、わがままを言って、提供していただきました。
 最近大高緑地公園に早朝散歩に出かけられるそうです。
デジカメ(コニカ・ミノルタDIMAGE z5)を持って、大高の自然を満喫されているそうです。

b0102639_23124657.jpg
      (睡蓮)
b0102639_2316942.jpg
      (白玉星草)
この花も散歩の途中に撮られたそうです。


 最近、大高緑地公園の入り口までしか行っていませんでしたが、足を運びたくなりました。

   大変ありがとうございました。
[PR]
Commented by rinko at 2006-09-15 14:54 x
大高緑地に白玉星草もあるんだねー
このおじいちゃまとアオサギの写真笑えるかも・・・
サギ君は足が濡れないように木の上でおじいちゃまは長靴で
水の中さて釣れてサギ君の口にはいったかしら(笑)
Commented by わたあめ at 2006-09-15 18:24 x
笑えるでしょ!!
Kさんに感謝です。
白玉星草有るんですね!!菖蒲園の方に咲いているそうですよ。
何時見ても可愛い花ですよね。。。食べちゃいたく成りそうです。
by hannzou0522 | 2006-09-13 23:28 | 自然 | Comments(2)