ご馳走になりました。

9月10日の事です♪♪♪
b0102639_16445772.jpg

お友達から、『10月に予定しているイベントの打ち合わせをします。
     お昼に来てください!!』  と連絡があり、いそいそ出かけて行きました。
   なんと何と、ご馳走を作って待っていてくださいました。
   懐石料理みたいでしょ!!
   お友達は、お料理が上手なんですが、それを引き立てる器もステキなんです。
b0102639_16451354.jpg

  このロールケーキは、一人の方が持参さたものです。
  パリジャンの50センチロールケーキです。
  こんなにも長いケーキは見たことがありませんでしたが、迫力ありました!!
  6等分に分けていただきましたが、 『こっちが大きい、あっちが大きい』と、大の大人がおおハシャギしました。

 ついつい、長居をしてしまいました。
 今日も、楽しかったですが、10月も、楽しみです。
[PR]
Commented by わたあめ at 2006-09-11 17:46 x
こんな素敵なイベントの打ち合わせなら~~車飛ばしてでも行きたいですよ~~♪

10月のイベントてなんだろう???
美味しいもの食べて~~おしゃべりして~~楽しい一日でしたね!!!
Commented by わたあめ at 2006-09-11 19:47 x
わたあめさんこんばんわ。
ぜひぜひ、車ブ飛ばして来てください。皆、歓迎してくれますよ!!
10月のイベントは、楽しみにしてください。投稿します!!私も、すっごく楽しみにしています。
by hannzou0522 | 2006-09-11 17:03 | | Comments(2)