二度美味しい♪♪

9月8日金曜日のことです。   
 友達と、名古屋ベーシティーに映画『UDONN』を観に行きました。
   夕方6時半の上映!!女性デーと言う事で1000円で鑑賞しました。
 讃岐うどんを題材にした地域色豊かな、人情味あふれる作品でした。
登場するお店の数件が、お盆に食べに行った製麺所があって懐かしく思いました。

 映画も終わり、さて、食事にしましょうか♪♪♪、4階の食堂街を探索!!

b0102639_18544733.jpg

ステーキ&ドリンク HADOWSに行くことにしました。

楽しい、ステキな
  おまけが付いていました。




b0102639_20551882.jpg

月に一度の  jazz live の日だったのです。
今回は、入江新一郎さん(kb)倉知挙さん(ds)大久保寛之さん(b)NANNAさん(Vo)でした。
チュニジアの夜から始まり キャラバン、いとしのエリー、など色々演奏がありました。
  自然と体がスイングします。
  ライスマラカス(店員さん手作り)を持って一緒に参加!!
  ステーキを食べながらJAZZを聞く♪♪♪ちょっと贅沢でしょ!!
  
以前からHADOWSで、ジャズライブをやっている事は知っていましたが、今日がその日とは知らず、予約無く、勿論予定もしていなかったのですが、楽しい夕食になりました。

今日は、映画『UDONN』と、『ジャズライブ』と二度楽しめました。
~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・~~~・・
今回、写真を撮る事については、店長、演奏者の方にフラッシュをたかない事と言う事で許可を頂きました。また、ブログに掲載する事も許可を頂ました。。。
[PR]
by hannzou0522 | 2006-09-10 21:36 | 趣味 | Comments(0)