さんぽ!!

夏休みも終わり、9月、秋になりましたね!?
  日差しは強いのですが、木陰に入ると 頬を伝う風が爽やかに成ってきました。

近くの大高公園に半蔵君と朝の散歩に行ってきました。
何時もの散歩は、30分位ですが、
   休みなので少し遠出をして1時間ちょっと散歩しました。
さすがの半蔵君も、1時間散歩すると家に帰るとお疲れ気味に見えます。
b0102639_16235355.jpg
b0102639_16241215.jpg

丁度、公園に誰も居なかったので、放してやりました。
走る!!走る!! 思う存分に走っていました。。。。楽しそうです。。
b0102639_16275335.jpg

大高公園は広いのですが、半蔵君と散歩した小道です。
  公園のほんの入り口です。 
奥の方まで行くとこの時間帯は、ジョギング、ウォーキング、犬の散歩とにぎやかです。
b0102639_16281199.jpg

名前がわかりませんが、小鳥が、一生懸命土をついばんでいました。 
土の中の虫だと思いますが、忙しそうでした。。
[PR]
Commented by わたあめ at 2006-09-05 23:12 x
千葉のわたあめです(笑)~~♪
今日は遊びに来て下さってありがとうございます。
同じ名前がいるとは思ってなかったので~~ビックリしましたが~~

今度は半蔵君連れて遊びに来て下さいね~~♪
Commented by わたあめ at 2006-09-06 17:18 x
わー うれしいです。。。
遊びに来てください!!何て言われると、本気にしちゃいますよ!!
同名のよしみで、これからも、時々遊びに来てくださいね。。

by hannzou0522 | 2006-09-02 16:48 | ペット | Comments(2)