長~~い 盆休みでした!!NO3

16日~17日・・・・岐阜県高山市久々野町船山(アルコピオスキー場)
b0102639_2112384.jpg

一面のひまわり園でした。   青空に映えます!!ステキ!!
    時々行くのですが、今回のように一面のひまわりに迎えられたのは初めてでした。。。。感激しました。 暑さを忘れてしまいました。
b0102639_21303350.jpg

---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---・・・---
今夜はこの木立の中で一夜を明かします。
スキー場の隣と有って標高も少し高く涼しく静かなところです。
  日が暮れるとランプを燈しラジオを聴きながら床につき、
  朝日と共に小鳥のさえずりで目が覚める。。。。贅沢な時間を過ごします。
     なんて書くと、とても素敵な所と思うかもしれませんが、
何も無く、有るのは、自然だけ!!
b0102639_21411868.jpg

b0102639_21425424.jpg

  半蔵もこの場所はお気に入りのようです。
---------------------------------- 
さて、この6日間で旅をした県名を記録しておきましょう。
愛知県→香川県→徳島県→島根県→
            鳥取県→福井県→滋賀県→岐阜県→愛知県
車で走りました。走行距離を記録しようと思っていましたが、ドジなわたあめでした。
暑い中よく走ったなと思います。   旦那ちゃんに感謝です。。また行こうね!! 
[PR]
Commented by のんたん at 2006-08-26 21:50 x
6日間の走行距離、凄いですね@@!
天の橋立の朝景とっても素敵ですね。
こういった構図、大好きです。

それにヒマワリ畑、高山にあったんですか?
凄いですね~
それに写し方もgood!です。

半蔵君も穏やかな表情ですね(^-^)
Commented by わたあめ at 2006-08-27 18:59 x
お返事遅くなりました。
3日間続けて投稿して、油断していました。
まだまだ沢山乗せたい事が有りましたが、端折りました!!
のんたんの写真には叶いませんが、のんたんのブログを見ながら研究しています。。私の先生は のんたん なんですよ!!
by hannzou0522 | 2006-08-23 22:13 | 旅行 | Comments(2)