長~~い 盆休みでした!!NO1

暑い盆休みが終わりました。
今日から 久しぶりの 仕事でした。。。。
休みも良いですが。。貧乏性ですね。。仕事をしていて良かったなって思いました。。。
9日間の休日を少しずつ記録しておこうと思います。
 
12日(土曜日)・・・讃岐うどんの『るみちゃんうどん』を並ん食べました。。
b0102639_1947910.jpg

   暑い中県内外から多くの人が来ていました。
b0102639_1948030.jpg

       先日テレビに出演していらっしゃいました。るみおばちゃんです。
人気のうどん店でした。。。ほんの数件ですが私の行った讃岐うどん店で一番美味しかったです。旦那ちゃんに言わすと、もう一軒美味しいお店があるそうです。今度はそこに連れて行ってもらおうと思います。  


   夕方から阿波踊りに参加しました。   はじめて『踊るアホウ』になってきました。。。。楽しかった!!

b0102639_20543845.jpg

   本場の踊り子さんは、老若男女 かっこいいです。
   立ち姿だけでカッコよさがわかります。
b0102639_2131825.jpg
   
b0102639_2155622.jpg

   孫にも衣装でしょうか??
[PR]
by hannzou0522 | 2006-08-21 21:11 | 旅行