雨の日の過ごし方

 この三連休、映画三昧でした。  三者三様 楽しかった!!
  土曜日・・・ミッション・イン・ポシュブル・・トムクルーズ主演  
   トムクルーズは、私としては最近ヒットが無いと思っていましたが、久々のヒットだと思いました。  
   カッコよかった~~  
  日曜日・・・日本沈没・・・草彅剛主演・柴咲コウ共演
    1973年(33年前)に日本沈没が上映されましたが、私は幼い時で覚えていません。
    だた、富士山が噴火した事だけ覚えています。主人は、前作がよかったと言っていますが、 
    私は草彅剛君が好きなので大満足です。
  月曜日・・・パイレーツ・オブ・カリビアン・・・ジョニー・デップ主演・オーランド ブルーム共演
    ジョニー・デップは役者ですね。役によって違う人のように見えます。
    TVで見る何時もの姿はそんなにカッコよく見えないのですが、
    役に成ると、メチャクチャ カッコイイ  次も見なくちゃ!!
            (映画の内容は興味のある方は映画館で見てください。
                    当てに成らない感想は控えておきま~~す)

  雨の日の過ごし方としては最高でした。
  皆が思うことは同じようで、凄い込んでいました。
  列が 今までこんな所まで!と言う所まで並びました。
 
  映画は楽しめたのですが、あまりの寒さに(冷房の効きすぎ)冷凍人間に成りそうでした。



  三日続いての雨!!もう結構と言いたい位です。
  そこで、友達とティータイムとしました。
b0102639_21314629.jpg

   近くに有る、ウッカ に行きました。
   雨を見ながらのチャバはとてもロマンチックな気分になります。 
        携帯で写しました!!雰囲気でています?
[PR]
by hannzou0522 | 2006-07-18 19:48 | 鑑賞・見学