誕生日!!

7月13日は、我が家の長老(おじいちゃん)のなんと、86回目の誕生日です。パンパカパ~~ン
 とっても元気です。ここのところ、益々パワーアップのような気がします。

ちょっと寿司などを作ってみました。
とは言え、家の冷蔵庫の残り物で作ったので、生ものがありません。!!寂しい!! 
でも、この時期 食中毒に成ってはいけませんので衛生上良いとしましょう!!

b0102639_1837353.jpg

もう一品はかぼちゃと、プチトマトのサラダです。  最近、私の中でブームです。。。
  簡単で、ケッコウ美味しいです。

b0102639_18405035.jpg

あれあれ、半蔵君に先に食べられそうです。
  ダメダメ・・・まずは、おじいちゃんからですよ!!
[PR]
by hannzou0522 | 2006-07-13 18:47 |