半蔵登場

台風3号が発生した為なのか、この週末は随分と蒸し暑い日々をすごしています。
じっとしているだけで 汗ばみます。 トホホ
  
 我が家の アイドル!アイドック!!愛犬!!!を久しぶりに登場することにしました。
b0102639_18312359.jpg

カッコいいですね。惚れ惚れします。。。ビーグル犬なのですが、ちょっと変わったチャンです。
  でも、一番可愛いくて、凛々しくて、。親バカ!!  ちょっと、おバカさん!!そこがまた可愛い
  お座りと、お手、伏せ、待て・・・が、出来るようになりました。

b0102639_18493381.jpg
b0102639_18454534.jpg
[PR]
Commented by panya114 at 2006-07-11 22:28
半蔵君偉いね~4つも出来るようになって
毛布はもう暑いよ~
Commented by わたあめ at 2006-07-11 23:34 x
賢くなりましたよ??!!  落ち着きは一向に出ません。
毛布は、4代目になりますが、このほど卒業させました。
少し可愛そうですが、外に持って行ったと思ったら、又中に引っ張り込み汚く成ってしまったのです。(涙!!)
by hannzou0522 | 2006-07-09 18:51 | ペット | Comments(2)