森林浴 

最近、ちょっと疲れ気味で
せっかく始めたブログに手が出ませんでしたが、
  やっとPCに向かう事が出いました。
先日、友達と森林浴に行った写真を見て 一人 和んでいます。 ふふふ

b0102639_225197.jpg
b0102639_2251187.jpg
b0102639_2252124.jpg


やっぱ、自然はいいですね。 
きれいな、この自然は皆で守って生きたいですね。
 私の出来ることは・・愛犬の半蔵の糞をきちんと処理することかな!!
[PR]
Commented by rinko at 2006-05-25 23:38 x
わたあめさんお疲れですか?疲れた時は休むのが1番ですね
ゆっくり~のんびり行きましょう。
新緑がスポットライトを受けた主役のようですね。
Commented by わたあめ at 2006-05-27 17:11 x
こんにちわ、rinkoサン
今週は、公私共に忙しかったです。今日も仕事だったんです。ううう~~

でも、明日は、待ちに待ったお休みです。。。。
疲れなど忘れて、 あれも、これも、と 忙しくなりそうです。
by hannzou0522 | 2006-05-24 22:11 | 自然 | Comments(2)