人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2015年12月・実家

今年は、母の手術があり、5回も往復しました。

12月に入り父が急な熱で検査入院をした。幸い一週間で退院することが出来ました。
来年に入ってから、見舞いに行こうと話しをしていました。

12月24日、義姉のお父さんの訃報が届きました。

今年の冬は暖かく雪が無いので、父の見舞いを兼ねて帰ることにしました。

今年は、これで6回目です。。。
片道約500キロ弱の道のりを行ったり来たり。
いつも、わたぱぱが運転です。ご苦労様です。。わたあめも少し変わって運転します。。笑

2015年12月・実家_b0102639_22353569.jpg

何だか本当の年寄りです。
母は、2月に手術してから随分顔色もよく、むくみも無くなり、動きはゆっくりですが少しずつ元気に成ってきました。
父は、退院して3日目で、目もくぼみ以前の元気な父が嘘のようです。
2人して、人生を歩み、此れからも2人で歩んで欲しいものです。
その為にも、なるべく顔を見に通いたいと思います。。。

蒜山高原は雪化粧でした。
2015年12月・実家_b0102639_22405072.jpg



今年の冬は暖かく、年寄り、病人には良いですね。。。来年も頑張りましょう!!
by hannzou0522 | 2015-12-31 22:44 | 家族