2015年・11月(山口旅行)

2015年11月27日(金)~29日(日) 天気。晴れ
b0102639_20361100.jpg

昨年ワタパパは、めでたく勤め上げて定年退職を迎えました。
その時、旅行券も戴いていました。

そこで、家族旅行に行こう・・・・・

昨年子供達2人もめでたく結婚して6人です。
当初は海外に行こうといっていたのですが、これまためでたく、お嫁ちゃんが妊娠したので、国内旅行に変更です。

山口旅行・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
下関。。
b0102639_20412288.jpg


一泊目は下関つくの温泉
角島大橋。
b0102639_2045327.jpg

b0102639_2126393.jpg

角島灯台。
b0102639_20492175.jpg

楊貴妃の里。(ニ尊院)
b0102639_20504063.jpg

龍宮の潮吹。
b0102639_21481035.jpg

東後畑の棚田。
b0102639_2148413.jpg

千畳敷。
b0102639_20515398.jpg

b0102639_20535385.jpg


二泊目は、萩市(美萩)ロビーで、石見神楽の(八又のおろち)のライブをしていました。迫力満点
b0102639_21501229.jpg

萩城
b0102639_21151766.jpg

b0102639_2058846.jpg

秋吉台。
b0102639_2056959.jpg


最終日。お嫁ちゃんのご両親と一緒に食事をしました。
湯田温泉のレストラン、Ma Cherieのシェフの粋なおもてなしをしていただきました。
お嫁ちゃんのプレートだけ、コウノトリが飛んできてくれました。。。感激
b0102639_2116915.jpg



6人だけの旅行は最初で最後だと思います。
身重のお嫁ちゃんも一緒に行けて本当によかった。。。
何時までも、皆で仲良く楽しくやっていけるといいな。。。。
ワタパパが長らくお勤めしてくれたお陰で生活が出来、皆で旅行できたことに感謝です。ありがとう
[PR]
by hannzou0522 | 2015-12-31 22:02 | 家族 | Comments(0)